わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

連休イズオーバー

GWが終わってしまった。



起きなきゃならんのがつらい。



いやー、まさかこの年齢になっても朝弱いままとは思わなんだわ〜。
GW中もそこまで朝寝坊はせず、9時には起きてたんだけどさ。
もう、『起きなきゃんらん』という事実と対面するのがつらい。
強制力があるのがつらい。なきゃ気がラクなのに。朝がにくい。



二世も、なかなか起きて来ませんでした。
足をさすって、背中をさすって、何とか起きてもらうことに成功。
いつもなら同じタイミングで起きるじゅにあも、すっかり寝こけて我関せずのポーズ。
体力的にムリさせた覚えはないんだけどねー?珍しいモンだ。



今週は、木・金と乗り越えればまたオヤスミなので、まだラクですけどねー。
真の山場は、来週の頭よの・・・ううっ、考えただけで気が重いわ(涙)。