わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

きれいに使っていただきありがとうございます

二世が入った後のトイレがクサイ。



そりゃあまぁ、人並以上に不器用な二世ですもの。
飛び散らないように・・・なんて、ハードル高すぎるとは思うのですけどね。
おそらく服汚さないようにするので手一杯だと思うの。



にしても、クサイ。
上手になるどころか、日増しに汚れ度UPしてる気さえする。
トイレ臭いというより、尿の匂いダイレクトな感じ・・・(汗)。



しまいにゃ、『二世が入った後は 必ず 掃除が要る』レベルになりまして。
それでもかーちゃん、黙って掃除しとったのですけど。
いい加減、きりがないなと。



そういや昔・・・
ウォシュレットのノズル収納部をめがけてオシッコしてるのを
目撃したことがありましたっけ。
飛び散りまくってたし、陶器じゃなくてプラの部分だから尿石落ちないし(涙)。
あの時は瞬間沸騰して即カミナリ落としたけど、
もしかして、またあーいうブームがきちゃったか・・・?



トイレの床に黄色い水たまりを目撃したとき、それを不意に思い出して。
思わず二世を呼びつけたのです。



「二世。ちょっと聞きたい」


「なに〜?」


「あのな?
 オシッコの時、どこ狙ってる?」


「ここー」



二世が指さしたの。







小用のため、上げた便座の・・・輪 の 中 。






えっと。
ごく、控えめに申しまして、








グーで殴りそうになった!








今までも『こんガキゃー殴ったろかい』と思うことは多々あったけども、
殴り そうになった のは、人生で何度目かレべルだったよ。





「ふむ。
 でー、ホントは狙わなきゃいけないのは〜?」


「(まずいなーって顔しながら)・・・ここー」




分かってんじゃねえか!
分かっててやっとったんか!!最悪かお前!!





トイレが腐ったらユニット丸ごと二世の貯金で回復させたんねん。