わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

右利き専用

運命の出会いを果たしたティーカップを、機嫌よく使ってます。



いやー、紅茶が進むススム(笑)。
今日だけで8杯ぐらいいってる。



で。
使っていくと、今まで気付かなかったことが見えてきます。



コレ・・・
このティーカップ・・・






左利きの人、すんんんごい飲みづらい・・・!!




右手で飲めば、ハートの下の部分が口に当たるので、スムーズに飲めるのですけど。
左手で飲むと、ハートの上部分に口が当たるので、
水が二手に分かれて口元に攻めてくる・・・!(笑)



試しにやってみたけどムリゲー過ぎた。
左利きって分かってる人には出さんとこ。うん。