わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

小学館の学習雑誌

月始めのおたのしみは、小学館の学習雑誌。



お義父さんが二世に毎月買ってくれております。
数か月前から、じゅにあ用にも買ってもらえるようになりました。
発売日は、毎月1日。
少し遅れて、買いに行くことになりました。



抱えて帰ってきた、それを見てビックリ。



今月から、【月刊幼稚園】ではなく、【月刊小学一年生】なのな。



そりゃそうだ。考えてみればそうでした。
2月の頭に、3月号買ったもんな。
じゃあ今月は、4月号だわ。小学一年生だわ。



ふろくとか、入学準備ガイドとか、山盛りてんこもりでした。
読み切れるかな・・・(汗)。