わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ベルマーク入れの行方

キリンビバレッジHPにあった、ベルマーク入れのペーパークラフト



完成させて、眺めてたのしんで。
でも、実用には大きすぎるので、ベルマークを入れる用には
別のペーパークラフトを用意しました。
さ〜て、ムスコズの興味が逸れたところで、テキトーに処分しますか〜。



・・・



・・・・・・



興味が、逸れない(汗)。




特に二世。めっちゃ気に入ってる。
『ベルマークはやっぱこっちに入れようね〜』って誘導したところ、



「じゃあ、ぼくのたからものいれていい!?」



ですって。
こらアカン。どーー見ても、なくなったら泣く。



入れたい宝物って何?って聞いても、特にないらしいんですけどね・・・(何)。
宝箱っぽいから、『宝物』を入れたいらしい。
『宝物という存在』を入れたいらしい。
大事にしているモノが、実際にあるかどうかは別問題。



宝物入れるには・・・モロすぎると思うケドね、かーちゃん・・・。




壁厚は、0.22mmです。