わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

リッチなミルクの使い道

メグミルクの【乳飲料】、特濃4.3。



ミルクティーがおいしくなるかなー?と思って買いましてん。
実際ミルクティーにしたら、乳脂肪分高すぎて胃もたれしましてん。



いろいろ試した結果。



コーヒーに入れるのがベスト、という結論に達した。



インスタントが店売りのカフェオレになりましたわー!
ほんのり甘み足したら完璧ですわー!




もはや何のために買ったか分かりませんわーー!!




紅茶は、フツーの牛乳(3.6%ぐらいのヤツ)で十分おいしかったです。
病み上がりじゃなくなったら、ちゃんと美味しく飲めたです。



次は【乳飲料】じゃなくて【成分調整牛乳】の濃いヤツ買ってみよー(もうやめとけ)。