わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今日のおあそび:ロゴ作成

なんか、シンプルなロゴを作ってくれるサイトなんですって。



【Squarespace Logo】




基本的に、名前を入れてEntre押すだけ。
自動的にそれっぽいマークが付与されますが、選びなおしも可。
あとフォントも、英字なら選べるみたい。



作ってみた。





おお、シンプルで、結構それっぽい。
・・・って別に、コレを使って起業するとか、そういうのは一切ないんですが。
何となく、持ってるだけで、ちょっとカッコイイ(?)。




画像キーワードに【TEA】って入れるより【COFFEE】って入れた方が
圧倒的にアイコンの選択肢が増えるあたり、ほのかにカナシイ。