わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

インフル一過

本日から、幼稚園は通常営業。



二世もちょうど、外出禁止期間が終わったばかりです。
病み上がりさんにたくさん着せて、1週間ぶりの幼稚園へと送り出しました・・・



・・・相方が。



だって、かーちゃんまだ外出禁止期間なんですもの。
インフルの診断こそもらってないけど、98%インフルだし。
病院でもらってきた二世用一覧表見たら、土曜まで出ちゃダメっぽい。
そうでなくとも、じゅにあが今日終わるまでは外出禁止やし。



幼稚園は、まだ休んでる子がぼちぼち居るようです。
もっかい学級閉鎖なんねーかな〜?したらもちょっとサボれるのに。




かーちゃん、熱こそほぼ下がったものの、食欲が全くありません。
自分で買い出しに行きたいような、食べなくていいから休んでいたいような。