わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

きょうだいなかよく

二世さん、アッサリ楽におなりになるの巻。



結局、解熱剤を飲んだのは1回きりでした。
朝にはもう微熱レベルになっとった。本人もいたって元気。
こうなると週明け病院に行かなきゃならんのが億劫・・・
あ、いや、スイマセン、ちゃんと行きます(汗)。



入れ替わりに、じゅにあの機嫌が悪い。



まだ熱こそ無いのだけど・・・夜になったらダメなパターンやろなー(汗)。
絶対伝染るってこんなん。寝室ひとつやのに。
むぅ・・・プラズマクラスター空気清浄器をMAXで回し続けたが、何ともならんか。




私も、のどの痛みが強くなってきつつあります。
絶対伝染ってるってコレ。