わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2015年・帰省2日目

帰省2日目。K子ちゃんとごはん♪



というか、ごはんだったのは私だけなんですけどね・・・。
だって合流したの13時半。
当然ゴハンは済ませてあるK子ちゃん。
対して、親元だからとグダグダ寝まくった挙句、昼すぎ起きた私。



2人の腹具合を調整した結果、フードコートと相成りました。



三十代半ばのいい年齢こいた女2人が。
ようやっと子育てから解放されたひとときを楽しむのに。
フードコート。



・・・夢がねぇなぁ。
そして全部、私のぐうたらのせい。
新年早々やらかした感でいっぱい。



次はもっと、雰囲気あるお店で語らいましょう。
ってコレ何度も言ってる気がする(汗)。



K子さんの実家に、ちらっと顔だけ出してごあいさつして解散。
てかおっちゃんおばちゃん、K子さんの結婚式以来と違ぅか・・・?
多分6〜7年ぶり。まー遠い存在になったモンやなぁ。
30年前はしょっちゅう家行かしてもらってたのに(笑)。



ムスメちゃん大きくなったなー。
次こそは何かお土産持ってくるわゴメン手ぶらで。
ノープランのままココ来たから勘弁。





夜は実家で、カニ鍋でした。
2歳児がカニに目覚めてた。これはやってしまったかも知れん・・・(汗)。