わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

神様お迎えできません

いつも二世・じゅにあと遊んでくれるお義母さんが。



風邪で倒れてしまわれたので。



たけちよ家の年末仕事は、すべて滞っております。




大掃除どころか、家の中グチャグチャだよ!!おもちゃだらけだよ!
マイペース二世と、反抗期がぶり返したじゅにあですもの!
手伝ってくれるとかそんな気ぃさらっさらないんですもの!
PCも使わせてくれんから、年賀状もムリだし!
台所に立ってもダメ!ベランダに洗濯物干しに行くのもダメ!
5分とひとりにさせてもらえない・・・!!



和室の障子が、破れたまま3度目の正月を迎えようとしております。