わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

表面炙ってみた

100均・セリアで買ったウッドクラフト。



色を塗ってもいいんだけど。
焼き杉みたいにコンロで炙ったら、味が出ないかな〜?と思いまして。



捨てる直前だった不要パーツで、やってみた。





焦ッ。



ムリでした。
細かい先端部分とかが早々に燃え尽きちゃう。
色合い云々以前に、組めなくなっちゃうわー(笑)。



パーツ抜く前に焼けば・・・と思ったけど、それだと全部焦げ色だもんなぁ。
ツートンカラーとかにするには、結局塗るが早いわ。




ただ。
・・・なかなかいい匂いだったことだけは、お伝えしておきます(笑)。