わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

もし皮膚科へ行っていたら

二世を皮膚科に連れてったら、すごい視線を感じた。





手に取らざるを得ない。



『ニキビは皮膚科を受診しましょう』っていうパンフレットだそうです。
この破壊力。残酷さと説得力がどちらもストップ高
誰だ企画したヤツ出てこい(褒)。



裏表紙は、こんな感じになっております。



皮膚科の処方ではなく、特殊メイク&CGのすごさを感じる仕上がり。
それでええんか?



もしこうなっていたら芸人の道は目指していなかったんじゃないか・・・ということで、
パンフの中では小杉が別人とコンビ組んでます。
いろいろ見どころ満載のパンフでした。皮膚科へお越しの際は、一見の価値ありですよ。