わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スタビロのペンと私

・・・届いちゃった・・・♪





注文したんだから、そりゃー届きますよね。何言ってんだ自分。
でも何だろう、うれしいより既に、そこはかとなく罪悪感を感じる品と化している・・・(汗)。



眺めてると、結構面白いんですよねー。
日本製の20色セットだったら、こんなに寒色系ばっかり
バリエーションないだろうな〜・・・なんて思うラインナップで。
そのかわり、日本だったら根強い人気の桜色が、入ってなかったりして。
品質だけじゃなく、こういうトコにもお国柄が出るのね〜。



けど、ペンって、眺めるモノじゃあないんだよな。



もらっちゃったからには使いますよ。えぇ。使わなくっちゃ。
『未開封のままリサイクルショップに・・・』なんて考えもチラホラ頭をよぎりますけど、
カタログギフトから選んでおいてそれはないだろう常識的に考えて。
決意とともに、サイドのテープ止めをはがしました。



あ。
これ、思ってたよりペン先細い。
線引くタイプのペンだ。色塗るタイプのペンじゃないコレ。



・・・



つっ、使うんだからーーーー!!><




って心の中で叫びながら棚に押し込んだ。
まだ迷ってる。