わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ルピシアお茶の福袋2015注文

ルピシアの福袋注文するの忘れてたあああああ!!!



参考HP→LUPICIAお茶の福袋2015



いや、悩んでたから注文してなかったんですけどね。
悩んでいた・・・つもりだったんだよ。
でも思い出した時『しまった!!』って思ったので、
いつの間にか私の中では注文すると決まっていた模様。



そうと決まれば、さっそく注文。
ああー、選べるオマケからハンディークーラーなくなってる〜(涙)。
しゃーない、消えものでリーフティ12種セット選んどくかぁ。
ううっ・・・いや、ここは『不要なものを断てた』と見方を変えることにしよう・・・。



紅茶の在庫、もうほっとんどないんですわー。
床にズラッと並べて写真撮ってのがナツカシイ。
だってなー、部屋広い方がいいもんなー。
手の伸びない紅茶って、結局ずっとずっと空間圧迫するし。
『消費しなきゃ』っていう強迫観念から解放されるのって、なかなかステキ。



【? 竹 \5400- ノンフレーバード】にしました。
ちょっとお値段上がってるケド、去年と同じタイプのヤツ。
ちょうど1年で飲みきれましたし。他のメーカーのも買うケドさ。



年内に届く予定です。あー楽しみ〜♪
やっぱ紅茶好きだわ。