わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

跡残りアリ

いい加減ハロウィンは片付けねばならぬと(コラ)。



思ったんですよ。
思ったんですが。



100均で買った、ハロウィンのウォールステッカー。



接着剤が、のび〜んと糸引いて壁に残りやがる。



どこがのり跡残らず剥がせるんだよーーー!!(涙)
めっちゃベタベタしてますがな!どーすんだよコレーーー!?
今は一見何ともないけど・・・そのうちホコリ貼りついてグレーがかるよねコレ・・・?



壁はまだ、それでもいい方で。
ステッカー重ねて張ったところは、上の色が下のステッカーに移っちゃって、
どう見ても再起不能
粘着力強すぎてはがれなくて、シール変形しちゃったのもあるし。
破れたのもあるし。



可愛かったけど・・・ぐっばい。
ひと夏ならぬひと秋の関係だったね。
たよなら・・・!(涙キラーン)



去年のクリスマスに使ったヤツは、同じ100均でも意外とイケたんだけどなぁ・・・。




来年は、留意します・・・ううっ、後が怖い。