わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

豪快アート

・・・やられました・・・。





ちょっと目を離したスキに。
じゅにあ様が、豪快にアートなさった。
ああーふすまがーー(涙)。



こんなこともあろうかと、渡してあったのはクーピーペンシルだったので、
やろうと思えば消しゴムで消せる(ハズな)のですけどね。



「ちょっとじゅにあさん。コレ、誰がやったん・・・」


「しぃーらな〜い♪」



ほう・・・しらばっくれる、なんて技を使うようになりましたか2歳児さん。
母が怒っている、ということは伝わったようですな〜?



「おーっ、なかなか上手に描けてるな〜。
 コレ誰が描いたん?」


「はぁーいっ♪」(元気に手を上げつつ)



二歳児、まだまだやのぉ。




今日は、消す気力がないので、このままです。