わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

断腸休養日

本日は、年イチのおたのしみ、姫路大道芸の日。



・・・だったのですが・・・。
体調を優先して、休養日と致しました・・・(涙)。



もうね。どんだけ断腸の思いだったか。
大道芸スキーが、地元でイベントあるって知った時、どんだけ喜んだか。
そりゃあまぁ・・・子ども優先だから、堪能できるとは限らないけどもさ・・・。



何だかんだで、知名度の割には毎年続いてくれているので、
まーた来年もあるさーなんて強がり言ってみたりして。




Youtubeサンキュー手塚の動画見た。
げんきでた。