わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

3倍多忙DAY

3倍多忙DAY。



そんなことってある?っていうぐらい、予定が重なりまして。
流石に4件目の予定はキャンセルさせてもらったわ・・・(汗)。
1日中出ずっぱり。



ゴハンの準備とかどーー考えても時間取れんかったから、
ちょっと張り込んでサンドイッチ買って帰ったら
久しぶりに美味しくってちょっと元気でた。



予定って。
1週間に3件ぐらいで、勘弁してほしい性分なんですけどね・・・。
(それは処理能力低すぎないか)



片付けたら片付けたで、気分が昂ぶったままで、なかなか寝付けなかった・・・。
こーいうオンオフの切り替えの苦手なトコが、生き方下手です。