わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

折りたたむことなく生涯を終えた

折りたたみスツールボックスが気に入って、ワイドを買いました。





子ども用のおもちゃ箱です。
たっぷり入るので、おもちゃが増えても安心♪
何気に、腰かけてTVを見るのにちょうどよかったりします。
こちらも、畳めます。畳む機会はありませんが。
デザインもカワイイ♪しかも安価(安価ばっか何回言うねん)。



・・・と、気に入っていたのですが・・・。



座面が長方形、ということは。
正方形や六角形と比べて、上から力がかかった時、たわみやすいのですよね〜?



・・・



・・・・・・えぇっと・・・






荷重に耐えかねて、お亡くなりになりました(滝汗)。





座面の板が、とうとうメッキリと。
わわわわっ私だけが重かったワケじゃないんだからねーー!?
ほらっ、誰とは言わないけど・・・他にも大人が乗るじゃん!!?
そりゃー私が乗った時点で、な〜んとなく板たわんでる気はしたけど・・・(汗)。
だって、だってーーーーー!!!




嗚呼、でぶって不経済(涙)。