わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

変身!ドアフック

100均のセリアで買ったドアフックを改造。



元は、スチール+白ペイントの3連フック。
ユリの紋章っぽい?透かしのモチーフが真ん中にひとつ付いてます。
もちろん気に入って買ったものではあったのですが、
元の場所から流れ流れて、ただいま玄関にて使用中。



男の子のヘルメットを2つ掛けるには、似合わないなーと(笑)。



ホームセンターのバルサ材と、セリアのプレートで、変身させました。
目指すは男前ナチュラル!





あっ、あれ・・・?思てたんと違う・・・。
思ったほど男前じゃなかった。おっ、おかしいなぁ・・・?
アイアン部分が黒じゃないとダメなんじゃろか。むむ。





ん〜・・・とはいえ、元よりだいぶんマシ。
ひとまず、これで良しとしましょかー。






ちなみに、裏はテキトーです。ガムテ自重。