わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ハロウィンこわい

玄関をハロウィン風に。



マンションのドアポストをずーーっと見てたら、
顔にできるような気がしてまいりまして。
マスキングテープ貼って、目玉つけて、ミイラ男にしてみた。





下の格子のところが口、留め具が鼻・・・のつもり。
私にはそう見えるんだが、皆さんはどうですかねぇ。



コレ作って以降、



じゅにあが玄関に行くのを怖がる(笑)。



ううむ、キミは怖いもの知らずなんだと思ってたが・・・そうでもないんだなぁ。



日を追うごとに慣れて、今ではおでかけの度に、目をはがされてます(苦笑)。
スティックのりを玄関に待機させました。負けない母です。
かーちゃん気に入ってるんだよ〜、月末までガマンしておくれ。



・・・向き変えてションボリ目にしても、ダメだったです(笑)。