わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

我が家のテイスト

ここ数日、インテリア観の見直しに入っております。
インテリアではなく、インテリア『観』の見直し。



何となく好きかもーと思ってた『北欧風』が、具体的には何を指すのか。
『シャビー』なインテリア、とはどんな風なのか。
手作り雑貨市でよく目が行くアレ系は・・・『フレンチカントリー』っていうの?
『シンプルナチュラル』とはどう違うのか。



私の好きなテイストが、他の男3人には実際どうなのか。
もう少しどこか、全員が居心地のいいテイストが、あるのかも知れない・・・。



どこに着地するか、自分でも全く見当が付きません。
ただ言えるのは、この部屋の『明るい』『白い』ところが
気に入って入居を決めたということ。
ここは、守った方が良い気がする。
『男前系』に寄せたいという思いもあるのだけど、両立ムズカシそうだよなぁ・・・?



あと、それとは別に、2歳児の魔の手からイロイロ守れなきゃなりませんしね(苦笑)。
うーん、それ考えたら実際どうこう動くのはまだ難しそうだ(笑)。