わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

麻布風リメイクシート

100均にて 麻布風リメイクシート なるものを発見!



見た瞬間、「こ、これだーーー!!」ってなりましたよ!
段ボール箱だらけの我が家の収納をスッキリさせるには、これしかない!って!



今までも、木目調のリメイクシートはよく買っていたんですが。
収納する場所によっては、木目だと重い場合があるんですよねー。
床に置いたり、低い位置に置くなら構わないんだけど、
目線より高い位置に木目の広い面があると、重く見えるような気がして。



かといって他には、小花柄とか、白い壁紙風とか、そんなのしか無かったんですよー。
よさげなのを見つけても、薄くて透けそうだったり。
無地だと、のっぺり。柄入りだと、ゴチャゴチャ見えて本末転倒。



そこに登場したのが、麻布柄!!
遠目にはスッキリ、でものっぺり見えない!見た目も軽そう!
こーーれーーだーーーーーーー!



思わず買い占めそうになるのをグッとこらえ。
3本だけ買ってきて、貼ってみました。



びふぉー



あふたー




ええんちゃう・・・なかなかええんちゃう・・・!
と言うかびふぉーが今までリビングにそのままあったのがダメ過ぎるじゃろ。




買った3本、あっというまに無くなりました。
次は買い占めよう!貼りまくるぞーー!!