わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

欲しいの、私?

乳幼児のファーストマグに、ファイアーキングのDハンドル。



・・・という夢を見ました。
夢ですよ。



ホントにそんなことやる気はさらさらありません。
ンなぜいたくな。
まぁ確かに、丈夫だし使わせて悪いものではないのだろうけど。
でも重いだろうなぁ。



それなのにそんな夢を見たので、自分で自分にビックリしたのですよ。
そんなに欲しかったか?ファイアーキングのDハンドル、って。



(参考画像 ↓)


ファイヤーキング ジェダイ Dハンドル レギュラー マグ

ファイヤーキング ジェダイ Dハンドル レギュラー マグ



確かに、持ってるケドね、ファイアーキング
でも、ジェダイ(ヒスイ色)ではなく、ホワイトです。
飲み物の透ける感じに一目ぼれして、独身時代に買ったんだ。
そりゃージェダイも、悪かないけど・・・お高価いし、ホワイトの方がいいなーって。



なのに、夢に出るだなんて!
実は、自分じゃ気付いてないだけで、そんなに気に入ってたのかDハンドル!
自分の内なる声なのか。私は私のことを、まだまだ分かってないのか。



そんなこんなで、軽く衝撃を受けていたのですが。



「ままー、よんで〜」



じゅにあが持ってきた絵本に、その答えがあったのです・・・!




・・・



あ!?



これかーーーーー!!




夢で見た場面とソックリだった。これが原因かー!
いやぁ、このコップ、似てるわ・・・。