わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

印鑑ホルダー導入

ずっと悩んでた、印鑑ホルダーを購入。





100均にあったんだよー!今回はCanDoっていうお店。



玄関に常駐させてある、シャチハタの印鑑なー。
ホルダーに立てるか、ぬいぐるみ系のカバーを買って自立させるか、
はたまたフックにぶら下げるか、悩んでたんだけど・・・
安価で、しかもネコだったから、スパッと即買いしちゃいました!
今まで鍵置き場のトレイに寝かせてあったから、不便だったんだ・・・。
取りにくいし、すぐフタ外れてどっかいっちゃうし。



さ〜て、では早速・・・



・・・





あ。顔が見えない。



そっ・・・そりゃーそうか。そりゃーそうよね〜?
見本で見たときには、違和感なかったんだけど・・・。
目線より高い場所にあったからか。
ネコじゃなくパンダだったからか。



え、えぇっと・・・





とりあえず、裏向きにして配置しました。
これはこれで?いやいや、カスタマイズするか??



三毛猫か何かに塗り替えても良さそうなんだけど、
せっかく黒猫なのでハロウィンまではコレでいきます(笑)。