わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

いつまでもは暑くない

二世が発熱。幼稚園を早退。



あー、寝冷えかな〜。寝冷えだろなー。
夏からずっと、窓開けて寝てるもんなぁ。
私も少々、朝起き抜けにノドおかしかったりしてたモンなぁ。



涼しくなってきて、寝やすくて快適♪・・・と思ってたのは心だけで、
身体の方は対応しきれずに、しんどさが蓄積されてたのかも。



子どもが熱出して、やっと気付く親でゴメンよ・・・(汗)。
長袖パジャマ出しましょうね。



一方、二世。
うんどうかいの練習から解放されて、ちょっぴりウレシイらしい(何)。



「なおったらー、メダルゲーム行ってー、さとしゃぶ食べに行ってー、
 ボウリング行って、スーパー銭湯行って、マリオカート8やってー。


 たけうまの練習はー・・・まだちょっとムリやねぇ」



とまぁ、都合のいいことばっかり言うておりますわ。
お風邪で辛いだろうから甘やかしてあげるかーとか思ってたケド、
さすがにちょっぴりイラッときたよ・・・5mmほどだけねっ☆