わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

とどこおる日

きのうお熱だった二世と一緒にゴロゴロDAY。



あーーー。
25日やのにーーー。
あっちのスーパーとか、こっちのドラッグストアとか、
月イチで安い日やのにーーー。



とまぁ、言うてもしゃーないですけどね。



当の二世は朝からすっかり熱も下がって、ヒマヒマ魔人。
TVを見せろゲームやらせろと、一日中大騒ぎ。
ぐっ・・・コイツ、留守番させて買い出し行ったろか・・・!(ギリギリ)



とか思いつつも、一緒にゴロゴロ転がっておりましたら。
どうやら寝違えた(?)らしく、腰痛再発。
う、動けぬ・・・(汗)。



元気いっぱいのじゅにあだけが割を食った一日でした。スマンのぉ。