わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

動いて飲んで

きょうは幼稚園で親子体操&夜は観月会!



予定見るだに戦々恐々だったのデスヨ。
普段運動不足の私が、体力の塊である二世と一緒に体操。
その後は、毎年恒例500円で日本酒飲み放題の宴!
(注:本当はお月見のイベントです/笑)
体力が持つのか、と。明日は大丈夫か、と。



そして迎えた当日。



親子体操。
去年より若干、体力を奪わないプログラムでした。ほっ・・・。
帰宅して即、レバーエキス飲んで昼寝(笑)。



観月会。
天気が良く、去年以上の人ごみの中、駆け足で5種類ほど飲むことに成功。
息子たちは天体望遠鏡にゴキゲンでした♪



うわーーー、



お酒ーーーーーーまーーーわーーーーるーーーーー。




床に倒れ伏しながら思いました。
よし、あしたは休養日だ、と(笑)。



でもアレだ。
酔うほど飲むことってあんまりないから、いい日だったのかも知れぬよ。