わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぼくはおうさま

「みてみてーーー、ぼうし〜♪」



振り返るとそこには、紙ゴミの束から空き箱を引っ張り出して
頭に乗せているじゅにあの姿がありました。



あー、うん。ぼうしか。ぼうしやねぇ。
すっぽり被ってるつもりなワケね?かぶれてないけどね・・・。
いや、まぁ、そんなこと考える年齢になりましたか。



あまりにも頭に対して納まりが悪そうでしたので。
もーちょっと何とかしてあげたいな〜?と思いまして。
別の紙ゴミをひっぱりだしてきて。
ハサミでジャキジャキ、ホッチキスでパチン。



3分で完成。速攻で戴冠式





よし、これでじゅにあは、ガリガリキングだ!
おうさま!ガリガリのおうさま!!
王よ、わたくしめもガリガリ君をたまわりとうございます〜ッ(笑)。



こんなテキトーに作ったってだけやのに、よろこんでくれるモンやなぁ。
見てよこの笑顔ッ。
あー、2歳児ってホント、やってあげる甲斐があるってモンやわ(笑)。