わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

バスクリンの香りが毎回ストライクゾーンをとらえる件について

ホームセンターでバスクリンを衝動買い。
2つも。




【バスクリンクール しゃりしゃりパインの香り】



【バスクリン イギリス 庭園ティータイムの香り】


です(リンク先は、バスクリン公式ページ)。



片方はクール、片方はクールじゃないヤツです。
まだまだ暑いので、紅茶の方は当分オアズケかなー?
今使ってる 【バスクリン クール もぎたてシークヮーサーの香り】も
かなりお気に入りだったりします。
ちょうどなくなるトコだったし、買っちゃえー♪てなモンで。



棚の一番下で値引き価格になってたから、在庫限りで終了なんだろなー・・・(寂)。



帰って速攻お風呂沸かして、しゃりしゃりパイン投入!
廊下を通るたびに、おいしそうなパインのにおいがしました。
これはシアワセだ〜っ。ああ、お風呂タイムが待ち遠しいッ。



私的に、バスクリンでハズレ引いたことないですわ。
しかしまぁ、バスクリン2つ抱えて帰っただけで幸せ度MAXになった自分って安い。