わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二学期はラーメンとともに

きょうから2学期です。



です・・・が。
今日から始まる幼稚園よりも、もっと気になっていたイベントがあるッ!



近所のラーメン屋が、一周年で1杯100円やねん。



17時に行ったときには既に列ができはじめておりました。
だがしかし、お義父さんが確保してくれてたボックス席に合流。
さすがに今日は、メインのラーメン以外のメニュー、ほぼ取り扱いがないらしく。
ほぼ選択肢のない晩ごはんを、食べてまいりました。



あー、うん。
こういう系の味、相方の家ではウケ悪いと思うわ。しってる(苦笑)。



とはいえ、行ったことのない店に行った、ってだけでも私的には大収穫です。
次はトマトラーメン食べてみたいな〜。次があるのか知らんけど。