わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ふらっと6時間ほど

今月、マンションのお掃除当番なんだよね。



・・・ハイ、一切やってませんでした。反省してます(コラ)。
月初は、まだまだ余裕こいてて。
月中は、帰省でいなくて、帰宅後は溜まった家事に追われてて。
先週は、【騒ぐ三十路の会】のこともあって室内優先。
そしたら・・・ホラ、あっという間に月末ですよ。



夏休みの遊び納めということで、二世とじゅにあはお義父さん家。
つまり、私いま、フリーなのです。



うおーーーー今日がラストチャンスじゃーーーーーー!!



・・・



久しぶりにネットでまとめ記事読んでたら日が暮れていたでござる。





うおおおおお!!明日か!!明日しかないやないかもう!!!
宿題やる予定やったのに、掃除までやらなアカンようになったとか、
自制が効かないにも程があるだろおおおお!!!





インターネットはとてもおもしろいですね。
はんせいはあるが、こうかいはあまりない。