わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おもいがけないプレゼント

帰省から、帰って参りました。




最近は、じゅにあがベビーシートから抜け出したがって大変なのですよ・・・。
寝てくれるかも?と思って、夜出発にしたのですが効果なく・・・。
生死がかかってますから、甘い顔もできずに、
車中どなり続けてがなり続けて帰ってきたのです。疲労困憊・・・。



そんな我々を、玄関で出迎えてくれたのが・・・



相方・・・ではなくて、懸賞当選品♪



おおー、二世が定期購読してる雑誌のヤツじゃんコレ〜♪
中身は、ペネロペの入浴剤。
なるほど、道理で雑誌編集部からなのに私宛に届いてるワケだ。
雑誌のメインの懸賞ページは、子供向けなので二世の名前、
子育て系の記事にちょこっとついてる懸賞は、私の名前で応募してるからねー。
中身オモチャじゃなくて残念だったね、二世(笑)。



息子しかいない身としては、買いにくかったからなーコレ。
よろこんで堪能させていただくといたしましょう〜♪



思いがけないテンション上昇イベントで、コロッと機嫌なおっちゃいました(笑)。
ああ、懸賞っていいなあ。送れば当たるモンだなぁ。