わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

夏休みはまだ前半

重い腰を上げ。
真っさらだった8月のカレンダーに、やっと予定を書き込みました。



・・・



うわー。
もう8月終わった気分。



正確にはまだ3週間以上あるのですが、やること決まってたら
当日はもうそれにしたがって動くだけやもんなー・・・。
楽しい予定もあるし、そうじゃない予定もあるけども、
『あ〜今日は何しよっかなー♪』が夏休み感なのですよ、私にとって。
それが、もうほとんどないのです。このカレンダーには。



そーいや社会人時代は、休みの前々日が一番テンション上がってましたっけ〜。
休みの直前には、もう休み明けの仕事のこと考えたりとかしてブルーなってた。
ちょっと先へ先へ行き過ぎる、若干ソンな性分です。