わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ついに失敗

忘れた頃に痛い目見る、ってこういう事か。



こんなの失敗することあるのか!?とか思っていたことを、
ついに失敗してしまいました。
修復は、不可能。
もうこのまま、時が過ぎるのを待つしかありません。



リピート買い3回目のコイツを、





1回のスタンプで、2回分ジェル付けちゃった><



1回分ごとにストッパーでカチッと止まる仕様のハズなんですけどね?
何故か、一気に2つ目まで行っちゃって。
ウニュルジュルッ!とはみ出してこんもり山盛りくっついたのを
目視で確認した時には、時すでに遅し。



にっ、2週間がんばってくれるといいんだけど・・・なぁ・・・?(汗)