わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

OB14回生

サークルのOB会に行ってきました。



会場で


「新入生と比べたら、年齢がダブルスコアになり始めた」


と先輩が言うのを聞いて、愕然としたよ。



考えてみりゃーそーだわ。
新入生が18歳で、四十路に突入してんだモンなぁ。
私も、来年からはダブルスコアだ・・・(汗)。



顔も知らないオッサン達の為に、毎年OB会を開催してくれる現役生ちゃん達には、
ホントホント、感謝のしようもございません。
ありがとねー。



って言ったら、


「ふふふ、先輩・・・ぼく、もう、OBなんです。今年から♪」


って名札見せられちゃったよ。ホントだ!!
現役生のつもりでアリガトウ言っちゃったよ!!きゃーーーー(恥)。



「先輩と会うのも、今年でもう5回目になりますもんねぇ・・・」



そうだっけ!?
ゴメン!!私まだ君の名前覚えてない!!!(マテ)



・・・あっ、有り難いことです・・・(汗)。