わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

vsG 徹底抗戦中間報告

本日は、二度目のバルサン予定日。



・・・あのねー。



バルサン翌日に見て、翌々日に見て・・・それ以降、1匹も見てないんだわ。



もしかして私が目撃したのって、弱って出てきたヤツだったんじゃ・・・?
てことは、実は効果あった??
いや、効果あってくれなきゃ困るんだけどさ。



もしかして、殲滅完了しました・・・!?(嬉)



いや、いや。まだ油断はならない。
卵には効かないので、2〜3週間後にもう一度がセオリー。
でも、2週間前に産み落とされた卵が、もしまだ孵化していないとすれば、
手間かけて炊くだけムダですもんねぇ。
まだ新しいヤツ見てないしなぁ・・・。



というワケで、来週に延期といたしました。
孵化待ち。ちょっと怖いけど(汗)。
貴様らの住む世界ではないと、思い知らせてやる・・・!!





ここ10日、非常に快適です。かいてき!