わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

やすい!おそい!もろい!

網戸、破損のお知らせ。



ええ、先日DIYで私が張った、ベランダの網戸ですよ。
じゅにあがもたれかかって、見事に押さえゴムごと外れまして。
でもってまた、『押したら外れる』ことを面白がったじゅにあが
かたっぱしからつついて外しまして。



見たら、下の部分あらかたビローーーンってなってた。
一週間もたなかったぜヒャッハーー!!



・・・ヒャ・・・・・・ハッ、ハハッ・・・・・・・・・。




orz





手作業で網引っ張りながらゴム押し込んで、ひとまず元通り。
じゅにあさんも、みっちり叱られたので、あれからやってません(苦笑)。



何とか年内もちますように・・・(汗)。