わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ガラガラじゅにあ君

近所のショッピングモールでガラガラ抽選会が・・・あった、らしい。



「さ〜頼むで〜!
 二世くん、じゅにあくん、1等当ててや〜!」



とハッパをかけつつ、お義父さんが2人を連れて行ったのです。



そんなん当たりませんって〜。
二世、くじ運ないんですってば。
私もそりゃー、子どもの運アテにして、いろいろ引かせてみてるけど、
毎回狙い澄ましたかのようにポケットティッシュなんですってば。
二世が当てた、一番大きい獲物って・・・COCO壱番屋のカレースプーンですよ?(笑)



と、まぁ。
気持ちは分からないではないので、軽く流して見送ったのですが。



『二世くん、じゅにあくん、1等当ててや〜!』



・・・



まさか、



そのセリフを上回る結果を出してくると、誰が想像しただろうか・・・!




じゅにあが特等引きました!!
商品券1万円分、獲って帰ってきましたーー!!
マジカお前!?そんなことってあるーーー!!?



こども2人に、半分こして貯金することにしました。
1人あたま5000円・・・って考えると、あれっ?たいしたことないかも??(汗)




当分懸賞は、じゅにあの名前で出すことにするです。