わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

期待の大型新人、不発

もうね、台風が来るものだと思い込んでて。



明日はようちえんはオヤスミになるから、おうちで何して遊ぼうか〜?って。
雨と風が強いから、お外には出られないよ〜?って。
絵本とか、クッキーの生地とか、用意してあったのです。
前の日から。



全ッ然、来ないじゃんーーーーーー!!?



雨風強い中、幼稚園まで送って行きましたよ・・・。
二世さん、すっかり肩すかしのションボリ小僧。
帰る頃にはすっかり、ただの雨の日になっておりましたがな。
まぁ、ね・・・?空梅雨だったから、心配してたから、雨は有り難いけどもさ。



母子ともに『このワクワクを返せ』状態。んもうッ!