わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

それはじゅにあの念願

二世の要請で、ボウリングに行ってきました。



前までは、二世とママのふたりっきりデートだったのですが、
最近は家族みんなで行きたがるのですよ〜。
ようやくじゅにあが、『ライバル』『ジャマ者』から
『家族』へと格上げしていただけた模様(笑)。
だので、一家4人でおでかけです。



ROUND1でした。
ムーンライクストライクゲームを獲りました。
家族そろって、記念撮影パチリ。



あー、4人で写るのって初めてだな〜。
今まで、二世と2人の写真は2〜3枚あったのだけども。



なーんて思っていたら。



じゅにあが、もらったばかりの写真にクギヅケ。
目を離さない。動かない。



そうだったのか。
じゅにあ、自分もこの写真、写りたかったんだね・・・!
そういや二世とママの2人の写真、よくひっぱり出してきて


「にーに!にーに!」


って言ってたモンなぁ・・・。
そうか、そんなに、自分も一緒に写りたかったのか。
そこまでだったか。




いつもはチラッと見てお蔵入りとなる写真なのですが、
立体の写真立てに組み立てて(そういう台紙だったのです)、食卓に置きました。
じょうずに笑えてもない、目線もあってない、私に至ってはメイクもしてない(苦笑)、
構図もたいしたことない写真ですが・・・・・・当分飾るんだ〜。