わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

写真並べると見分けるのムズカシイです

週2で、バスの八百屋さんが近所に来ます。



ホントに、徒歩の距離なのですわ。
新鮮な野菜が割と安価で買えるとあって、結構好んで買いに行ってます。
(あくまでスーパーと比べてレベル。直売所ほどではない)



いい加減、二世・じゅにあともども、顔を覚えてもらったらしく。
ずいぶんと打ち解けた口調になってきた売り子のおねーさんが、
まじまじと兄弟を見つめてつぶやいたのです。





「・・・ホンマ、おんなじ顔しとるなぁ・・・・・・」





やっぱり〜?
親でもそう思います、ハイ(笑)。