わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

隠れて食わねばならぬ

たかだか三十路のクセに、ヒザが痛いのです。



で、お高価いサプリメントを飲むよりも、ゼラチンを摂れと。
そんな話を聞きまして。
痛くなったら、ゼリーを食べるのです。結構効くよ。



でも、いい加減ゼリーも飽きてきちゃった。
というワケで、マシュマロを購入。



・・・



じゅにあがたいそう気に入って、ほとんど一人で食べちゃいました・・・。



おいしいねぇ?おいしいねぇ。
でもコレ、ママにはおくすりなんだよ。おくすりだったんだ・・・。



ヒザが痛い。