わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあとリンゴジャム

じゅにあさんが、ジャムトーストのジャムだけなめて食べますねん。



何度言っても、パンをかじってくださらない。
歯も生えてるし、あごの力も足りてるのに、ジャムなめなめが
モアベターという様相。
食べ残した食パン?私が食べるの??マジで…?(汗)



菓子パン好きやのになぁ。
おにーちゃんのメロンパントーストは、半分よこせって言うのになぁ。
ジャムトーストだけ、どーーしてもパン部分を拒否なさるのです。



なんとなーく、リンゴジャムから手が遠のく日々が続きました。
このままでは、余ってしまうのですよ。リンゴジャム。
それはもったいない。何とかして、パンと一緒に食べていただきたい。



サンドイッチ用パンを買って、ランチパック状態にしてみました。





見向きもしない。



目の前で作って見せましたがな!
食べて見せて、中身見せましたがな!
どーーーしてッ、どうして食べないのおぉぉぉ!!?



使い終わったスプーンの方に興味津々。
どんだけジャムだけ食いたいねん。