わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ハンドラ―二世

マリオカート8の存在が、いきなり二世にバレた(汗)。



夏休みぐらいまで、隠しておくつもりだったんだけどなー。
だって…絶対やりたがるもの!!



もうすっかり、おめめキラキラモード。
ハイハイ、分かりましたよー…そんな勢いでけん玉の練習されちゃ、
やらせてあげないワケにもいきませんがな(苦笑)。



とまぁ、ゲームパッド渡して、放置しとりましたら。



わぁ、



二世、ハンドルモードでプレイしとる。



絶ッ対コントローラーモードの方が扱いやすいと思うんですが、
面白いので黙って眺めてます(笑)。
このままうっかりハンドルでうまくなったら、ちょっとすごいぞ二世。