わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

針の穴ほどの、気になるアイツ

ついに我が家に、WiiUソフトがやってきたッ!



マリオカート8 - Wii U

マリオカート8 - Wii U



マリオカートWiiU〜(違)。



我が家のWiiU、ほぼDQ10専用機でしたからねー。
(あ、二世的には、YOUTUBE専用機?/苦笑)
ディスク入れて、インストールしたら、そこから先はディスク不要。
ずーーーっとディスクレスで動いておったのです。うちのWiiU。



いやぁ…知らんかった。



WiiUって、ディスク入れたら、電源ボタンの上にあるディスクランプが光って
今入ってるか否かをお知らせしてくれるんですねー!?



最初何かと思った!!何かのエラーかと思った!!
真っ白いランプってAV機器では見慣れないし、妙に気になるッ。





…気になる…(汗)。