わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

わしがイッチのうた

録画のピタゴラスイッチを見ていたら、驚きで20秒ほど動けなかった。




こないだの テレビのジョン を上回る衝撃ですよ!
【わしがイッチのうた】!!





タイトル見ても、何のことか全然分からなかったんですけどね?
メロディだって、ピタゴラスイッチのテーマ、そのまんまなんですけどね?
字余り極まりないんですけどね?そんなこと、どーーでもよか!




思わずTV直撮りしたので、ぜひ一緒に驚いて欲しい(何)。




♪わしのなまえは 百科一之進
 「百科おじさん」とよばれています




♪おいのディックが ちいさかったころ
 うまく「いちのしん」といえなくて




♪「イッチ」とよばれておったのじゃ
 いままで いわずに おったけど




♪ペンギンのピタと




♪ペンギンのゴラと




♪ねずみのスーと




おじさんがイッチ!




ピタゴラスイッチ






( Д )          ゚ ゚





いまなら、コチラで動画を見ることができます ↓
わしがイッチの唄−ニコニコ動画





驚いた・・・驚いた・・・・・・!