わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

中華パスタ

あると思ってた冷やし中華が2玉しかなかった。



2玉。
相方と、二世と、じゅにあで、ちょうどなくなる量です。
相方ちょっと足りないくらい?
むむぅ・・・2玉を2袋買ってあったと思ったのだが、1袋じゃったか。



じゃーまぁ、男3人に提供して、私の分はスパゲティと致しましょうか。
茹で汁残しとけば、さほど時間もかかるめぇ。
こないだ買った、ちょっといいパスタソースもあるしねぇ♪



冷やし中華の茹で汁に、塩足して、スパゲティ茹でました。




・・・超絶、冷やし中華味のスパゲティでけた。




アカン・・・何とか食えるかと思ったけど、ぶっちゃけキツいわコレ・・・!
しかも、茹で汁に結構味出てる分、足した塩が結果的に多すぎた・・・!
すっすみません、これは・・・完食できません・・・!(涙)



ちょっといいパスタソースを、完全にムダにしました。
もうにどとやらない。