わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

閉じ目とバランス?

【騒ぐ三十路の会】で、折り紙ピカチュウが1匹増えました。



ココ見ててくれたメンツが、ちょっと気になっていたらしく。
私が保存していたコピーを見ながら、折ってくれたのです。
途中でつまづくこともなく、見事に完成。ちょっと尊敬。
・・・残念ながら折り紙の黄色が出払っていて、黄緑なのですが(汗)。



で、そのまま食卓の上に飾ってあったのです。



・・・いい加減、顔描きこむか、と。











あれれ〜?おっかしいな〜??
たけちよ史上最高ピカチュウじゃない顔。




どうしてこうなった・・・!